2019-07-14 [ニュース]

non591-1.jpg


7月13日未明、東京都新宿のマンションで、棒の先につけた小型カメラを使って、20代女性の部屋をベランダ越しに盗撮したとして、最高裁事務総局秘書課の36歳の事務官の男が、逮捕されました。

女性からの110番で署員が駆けつけ、カメラなどを捨てようとして男を発見しました。

男は「着替えや下着姿を見たかった。数回やった」と話しているということです。

最高裁事務総局秘書課では、7月4日にも40代の事務官の男が、電車内で女性の下半身を盗撮したとして、逮捕されていたようですね。





1度上手くいったから、何度もやっちゃったんだろうなぁ。

性癖なんて人それぞれでしょうけど、バレたらどうなるかを考えたら、盗撮しようなんて思わないけどなぁ。

着替えや下着姿が見たいなら、ネットで動画もあるんだろうし、そういうので我慢できなかったのかな?








nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。