男性の下着盗み盗撮も 21歳男を逮捕「すごくイケメンだと思った」 [ニュース]

non592-1.jpg


7月5日、東京都葛飾区の住宅に侵入し下着を盗んだとして、21歳の男が逮捕されました。

男は、その住宅に住む男性が風呂に入っている隙に侵入して、男性らの下着など6枚を盗んだということです。

しかも、風呂から出てきた男性を隠れてスマホで撮影。

同居していた男性が見つけ、取り押さえられました。

男は「駅で見かけた時にすごくイケメンだと思った」「妄想欲に浸るために好みの男性の下着を盗んだ」と話しているということです。





いろいろな趣味趣向の人もいますからね。

侵入して物色して、しかも盗撮も…って、すごい度胸だと思うよ。

それにしても、男性が男性の下着を盗んで、同居してるのも男性だったって、登場人物が全部男ですか。









nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。