母親が1歳の息子を2階のベランダから落とす 殺人未遂で逮捕 [ニュース]

non589-1.jpg


7月12日午前7時頃、広島県東広島市のアパートの2階のベランダから、1歳の息子を落として殺害しようとしたとして、31歳の母親が逮捕されました。

ベランダから地上までは約4.6メートルで、息子は頭部打撲のケガをしましたが、命に別状はないということです。

母親は「覚えていない」と容疑を否認しているということです。





命が助かって良かったですよね。

2人で暮らしていたようですから、いろいろと大変で悩んでいたのかもしれませんけど、だからと言って、こんなことはやってはダメだよ。

こんな人でも、子供にとってはたった1人の母親っていうのは、なんか悲しいなぁ。







nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。