37歳父親が生後4カ月の長女に暴行「駆け付けると落ちていた」 [ニュース]

non588-1.jpg


2018年7月17日の夜、大阪府東大阪市の集合住宅の一室で、生後4カ月の長女の頭に暴行を加え、重傷を負わせたとして、37歳の父親が逮捕されました。

当時、母親はお風呂に入っていて、父親曰く「あやしたが泣きやまず、ソファに寝かせてトイレに行った。ドンという音がしたので駆け付けると落ちていた」と話しているということです。

長女は急性硬膜下血腫などの重傷だったようですね。





ソファの高さは30cmくらいで、床にはじゅうたんが敷かれていたようで、いくら赤ちゃんでも、その高さから落ちで重症にはならないような。

仮に、本当に目を離したすきに落ちてしまったとしても、ソファに寝かせて、その場を離れるという時点で、おかしいよ。

奥さんが風呂に入っている時間くらい、しっかり面倒見てれば良かったのに。








タグ:父親 虐待
nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。