トラブル相手の自動車に火をつけた女「あんなに燃え広がるとは思わなかった」 [ニュース]

non575-1.jpg


6月24日午後8時頃、神奈川県横浜市戸塚区に住む60歳の男性の自宅車庫で、止めてあった自動車に火をつけてフロント下部とボンネットの内部を焼損させたとして、52歳の女が逮捕されました。

女と男性の間にはトラブルがあったようで、そこから女が浮上しました。

調べに対して「火をつけたのは間違いない。ただ、あんなに燃え広がるとは思わなかった」と話しているということです。





いくらトラブルがあったとはいえ、火をつけるっていう発想が理解できない。

「あんなに燃え広がるとは…」って、ヘタすれば爆発することもあるわけで。

後先のことをしっかりと考えて行動すれば、こんなくだらないことはしないと思うんだけど。






タグ:車 焼損
nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。