女子高生のスカートの中に手を入れて下着を脱がそうとする 21歳男を逮捕 [ニュース]

non574-1.jpg


5月9日午前11時ごろ、神奈川県の小田急線本厚木駅前の駐輪場で、登校途中の高校2年生の女子生徒の下着を脱がそうとしたとして、21歳の男が強制わいせつ未遂の疑いで逮捕されました。

男は、なんと女子高生のスカートの名kに両手を入れて、下着を脱がそうとしたようで、女子高生は駅前の交番へ駆け込み、時間が発覚しました。

周辺では、女性が下着を脱がされそうになる事件が発生していたようで、余罪も調べているということです。





性癖は個人個人違うから、仕方がないのかもしれませんけど、実際に行動に移すっていうのが、考えられないなぁ。

ここまで大胆な犯行するって、ある意味スゴイよな。

その行動力を、他のことに活かせば良いのになぁ。

そもそも目的が分からない。

単純に下着が欲しいというなら、ネットでいくらでも買えるのに。







nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。