女子中学生を連れ去り監禁したのは担任の教師…動機は何ですか? [ニュース]

non573-1.jpg


群馬県の私立中学校に通う2年生の女子生徒が何者かに連れ去られるという事件がありましたけど、監禁容疑で逮捕されたのは女子生徒の担任である27歳の男でした。

少女の自宅は家具が倒れるなどしていて、少女は靴も履いていなったようで、強引に連れ出されたことが分かります。

女子生徒の母親から「留守番しているはずの娘がいない。家の中が荒らされている」と通報があり、防犯カメラの映像から車を特定。

高崎市内の山林で、車の中にいた男と女子生徒を発見したようです。

学校の教頭の話では、とても真面目な先生のようですね。

男は容疑を認めていますが、動機などは詳しく分かっていません。





女子生徒が無事だったのは良かったんですけど、何が動機なんでしょうか?

わいせつ目的なのかな?

理由が何であれ、教え子に対してこんなことをするなんて、考えられないなぁ。

学校内では、この子が誰なのかすぐに特定されるだろうし、変な噂も出てくるだろうし、メンタル面のケアをしっかりとしてあげないと。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。