「悪い人じゃないよ」と声掛け女児を誘拐 21歳男を逮捕 [ニュース]

non547-1.jpg


5月26日午後6時過ぎ頃、兵庫県明石市の公演から小学2年生の8歳の女卑児童を自転車に乗せて連れ去ったとして、21歳の男が未成年者誘拐の疑いで逮捕されました。

その日の午後3時ごろに、友達と2人で遊んでいた女児に「悪い人じゃないよ」と声を掛けて、3時間ほど一緒に遊んだそうです。

公園近くに住んでいる女児の祖父が、公園から300メートルほど離れた場所で2人を発見し声を掛けたところ、男は逃走しました。

調べに対して「連れ去るつもりはなかった」と話しているということです。





実際に連れさろうとしているのに「連れ去るつもりはなかった」は通用しませんね。

しかも、遊んでいる時に財布から避妊具を取り出して見せたりしていたようで、ただの変態じゃないですか。

おじいちゃんが見つけてくれて、良かったですよね。









タグ:女児 誘拐
nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。