コピー機に置き忘れた免許証を持ち去る 自宅から多数の免許証が [ニュース]

non548-1.jpg


今年2月、兵庫県神戸市のコンビニエンスストアで、コピー機に置き忘れた運転免許証を持ち去ったとして、遺失物横領の疑いで52歳の男が逮捕されました。

男の自宅を調べたところ、別人の名義の免許証などが多数見つかったようです。

男は容疑を認めていて、動機を調べています。





もし、そんなものを見つけても、盗もうと思わないけどね。

何かしら悪用しようとしたんだろうけど、防犯カメラの映像でバレるでしょ。

置き忘れた人も大事な物なんだから、気を付けてもらいたいものです。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。