中学男性教諭が女子高生を尾行しスカートめくり その驚きの動機 [ニュース]

non546-1.jpg


平成31年1月23日午後5時頃から7時頃、東京都内で帰宅途中の女子高校生のスカートをめくったとして、埼玉県所沢市にある中学校の26歳の男性教諭が懲戒免職になったことが分かりました。

男は自家用車で都内の駅に行き、見かけた女子高生を尾行。

電車とバスを乗り後をつけて、最終的には路上で女子高校生のスカートをめくったということです。

男は「彼女がおらず、孤独感があった。見ていて仲良くなりたいと思い、尾行してしまった」と話しているということです。





動機が怖すぎますね。

尾行してくるような奴と、仲良くなるわけないでしょ。

これだけの行動力があるなら、彼女を作るように頑張れば良いのに。

それに、仲良くなりたくてスカートめくりって、意味が分からない。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。