3人兄弟をしつけと称しスタンガンで虐待 40代父親を逮捕 [ニュース]

non545-1.jpg


福岡県北九州市に住む40代の父親が、高校生の長女、中学生の次女、小学生の長男に対して、長期間虐待を繰り返していたことが発覚して、傷害と暴行の疑いで近く男を逮捕する方針です。

父親は3人の兄弟に対し、ペット用スタンガンで通電するなど暴行を加えていて、今年2月に長女が高校の教諭に相談し発覚しました。

男は「しつけのためにスタンガンを使った」と話しているということです。

長女が小学校低学年の時から続いていたとみられ、父親と母親と3人兄弟の5人家族ですが、母親は「その場にいなかった」と話しているようです。





これを「しつけ」と捉えられる思考回路がスゴイよなぁ。

母親の方も「その場にいなかった」って、そんなわけないでしょ。

1度や2度なら、母親が外出中に…ってことも考えられるんでしょうけど、高校生の長女が小学校低学年の頃から続いているということは、10年以上でしょ。

その間、気付かないわけないし、スタンガンを使っている時を見ていなくても、子供の怪我の痕とか絶対に見ていると思うんだよね。

我が子に対して、どうしてこんなことができるのか、理解できないよ。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。