川崎襲撃事件 確保された男と小学6年生の女児が死亡 [ニュース]

non544-1.jpg


5月28日午前7時45分頃、神奈川県川崎市多摩区で、6歳から7歳の小学生の女の子13人と、大人の男女3人の合わせて16人という事件がありました。

現場は私立カリタス小学校に通う生徒が乗るスクールバスの待ち合わせ場所で、両手に刃物を持った男が「ぶっ殺してやる」と叫び声を挙げながら、犯行に及んだようです。

男の身柄は確保されましたが、自ら首付近を刺していて、搬送された病院で死亡が確認されました。

また小学6年生の女児1人も亡くなってtしまったということです。





酷すぎますね。

また「誰でも良かった」とかいう動機なんだろうか?

でも、犯人が死亡してしまっているから、ある程度は分かるかもしれませんけど、はっきりとした真相は分からないんだよね。

何の非もない子供たちが、どうして被害に遭わないといけないんだろう?

防犯対策は必要なんだろうけど、いつどこで、こんな奴が出現するか分からないもんなぁ。

日常を普通に過ごせいていける状況になって欲しいものです。







タグ:登戸 殺傷
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。