コンビニでタバコを注文「金を出せ」と約10万円奪い逃走 [ニュース]

non543-1.jpg


5月27日午前3時40分頃、大阪市北区のコンビニ「ファミリーマートK2梅田東店」で強盗事件が発生しました。

50~60代と見られる男が客を装いタバコを注文し、アルバイトの男性店員がレジを開けたところ、「金を出せ」と脅し、現金9万7000えんとタバコ1箱を奪って、逃走しました。

当時、店内には客がおらず、店員にも怪我はありませんでした。

男は痩せ形で、黒のジャージの上着に青いズボン、ベージュっぽい帽子をかぶっていたということです。





防犯カメラの映像もあるんだろうし、すぐに捕まるだろうなぁ。

それだけお金に困っていたんだろうけど、人生を棒に振るような金額じゃないよなぁ。

でも、塀の中の方が食事に困ることもないし、捕まることが目的で犯罪を犯す人も多いようだし、今回も最終的にはこれが目的なんだろうか?








nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。