男性教師が男子高校生に1万円を渡し欲求に負けてわいせつな行為 [ニュース]

non510-1.jpg


2019年2月、都内のレンタルルームで、高校1年生の16歳の男子生徒にわいせつな行為をしたとして、28歳の都内の中高一貫校の男性教師が逮捕されました。

この教師は男子生徒に1万円を渡して行為に及んだようですね。

男子生徒がSNSに書き込んだ援助交際を求める内容を警察が発見して
、事件が発覚しました。

男性教師は調べに対して「欲求からしてしまった」と話しているということです。





この手の事件って、買った教師が悪いのはもちろんなんだけど、売った高校生にも問題があるよなぁ。

同性愛を否定はしませんけど、この教師の場合学校でも生徒のことを、変な目で見ていたんだろうか?

我慢できなくて、こういうことをするとなると、今後も同じようなことを繰り返すかもしれませんね。








nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。