自転車を盗み持ち主に見つかると焼酎が入った袋で殴る 67歳男逮捕 [ニュース]

non508-1.jpg


4月21日午後3時過ぎ、愛知県日進市のホームセンターコーナン日進店の駐車場で、自転車を盗み取り返そうとした持ち主の29歳の男性を紙パックの焼酎が入ったビニール袋で殴ったとして、67歳の男が逮捕されました。

殴られた男性にはケガはありませんでした。

調べに対して男は「自転車を盗んだことは間違いないが暴力は振るっていません」と一部容疑を否認しているということです。





酷い話だなぁ。

どうして自転車を盗むんだろう?

欲しいなら買えば良いだけでしょ。

お金がなくて買えないなら、我慢すれば良いだけ。








nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。