女子トイレ個室の壁が倒れ女性が下敷きに 腰椎が折れる重傷 [ニュース]

non507-1.jpg


4月20日午後0時35分頃、香川県多度津町西港町の町民体育館で、女子トイレの個室の壁が倒れてしまい、41歳の女性が下敷きになるという事故がありました。

倒れた壁は人造大理石で、重さは50キロ以上あり、女性は腰椎が折れる重傷です。

別の女性が個室から出たところ壁が倒れて、洗面台で手を洗っていた女性に向けて倒れてしまったということです。





まさか後ろから壁が倒れるなんて、思ってもないよなぁ。

避けようがないもんなぁ。

この体育館は1980年に作られたものみたいで、今まで改修工事なんてしてなかったようなんですね。

全国的に考えたら、いつ倒壊してもおかしくないようなものが、たくさんあるのかも。








nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。