AAA浦田直也を暴行容疑で逮捕 酒に酔い女性を平手で殴る [芸能]

non506-1.jpg


4月19日午前5時ごろ、都内で女性に暴行したとして、男女6人グループ「AAA」のリーダー浦田直也が逮捕されていたことが分かりました。

浦田直也は酒に酔っていて、コンビニで面識のない女性に声を掛けたところ、女性に断られたため、平手で1回殴ったということなんです。

女性にはケガはないようですけど、浦田は調べに対して「覚えていない」と話しているということです。





この人、以前から酒癖の悪さが有名だったようですね。

ソロで活動しているなら、自分だけの問題になるけど、グループとなるとメンバーに迷惑を掛けてしまうことくらい分かることだと思うんだけど。

酒に酔っていたから…なんていうのは言い訳にならないし、感情をコントロールできないほど飲むことが問題だよ。

相手が女性で、なおかつ面識ない人なんて言語道断でしょ。







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。