警察官を襲い拳銃強奪未遂 「お金が無くて強盗するため…」 [ニュース]

non505-1.jpg


4月18日午後8時ごろ、東京都台東区の上野駅交番を訪れ、カッターナイフを取り出して警察官を襲ったとして、52歳の無職の男が強盗未遂などの疑いで現行犯逮捕されました。

男は犯行前に近くのコンビニでカッターナイフを購入していたようです。

調べに対して「お金がなかったので、拳銃を奪って強盗をしようと思った」と話しているということです。





強盗する目的があって、その前に警官を襲うって発想が理解できないなぁ。

こんな行動力があるなら、仕事を探した方が早いと思うんだけど。

警察官も甘く見られたもんだね。







タグ:拳銃 強奪
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。