俳優の新井浩文が自宅で女性に性的暴行 逮捕へ [芸能]

non428-1.jpg


昨年7月1日午前2時過ぎ、世田谷区の自宅で、女性に性的暴行を加えた疑いがあるとして、俳優の新井浩文さんが任意同行して事情を聞いているようですが、逮捕状を請求していることが分かりました。

新井さんは、自宅マンションに派遣型マッサージ店の30代の女性を呼び、乱暴したということなんですね。

当日中に女性が被害を相談。

8月には被害届を提出したことから、警察も捜査していたということです。





ヤバそうな雰囲気のある人で、あくまで演技だと思っていましたけど、本当にヤバい人だったんですね。

せっかく俳優として活躍していたのに、勿体ないなぁ。

容疑を認めているようですし、もう俳優人生は終わりなんだろうなぁ。

でも、芸能界って捕まったような人でも、平気で復帰しちゃうところだから、数年後には映画とかで見かけるようになるのかな?







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。