コンビニで女性用下着を万引き 70歳の男を窃盗の疑いで逮捕 [ニュース]

non427-1.jpg


昨年11月5日午後12時40分頃、兵庫県丹波市にあるコンビニで、女性用の下着を万引したとして、70歳の男が窃盗の疑いで逮捕されました。

店員が在庫数を数えたところ合わず、防犯カメラを確認したところ、男が下着を盗むところが映っていたということです。

下着の値段は595円ほどで、男は容疑を認めているということです。





会社員ということで働いているなら、どうして買わなかったんだろう?

興味はあるけど、買うのが恥ずかしいとかなのか。

高齢だとネット通販とかも利用しないのかもしれないし、盗むという選択肢しかなかったんだろうなぁ。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。