生活音でご近所トラブル お互いに包丁や金属バットで殴り合う [ニュース]

non429-1.jpg


2月1日午前5時半ごろ、兵庫県神戸市の市営住宅で、傷害事件がありました。

事の発端は、まず69歳の男が75歳の男の家を「ばたばたとうるさい」と訪れました。

その後、もみ合いになり、それぞれ家から2本の包丁と金属バットを持ってきて殴り合ったということです。

お互いに負傷しましたが、2人とも傷害の疑いで逮捕されました。





以前から「洗濯機の音がうるさい」などとトラブルもあったようですね。

包丁と金属バットでお互いに…ということは、かなり鬱憤が溜まっていたんだろうなぁ。

でも、事件を起こしたら意味ないよ。

我慢するか引っ越しをするか、それしかないよな。








nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。