電車内での大小便迷惑行為相次ぐ 署員の目前で小便した男を逮捕 [ニュース]

non346-1.jpg


11月10日午後5時50分頃、兵庫県のJR姫路駅前の歩道で兵庫県警加古川署の署員の前で、ズボンや下着を脱いでしゃがみ込んで小便をしたとして、57歳の無職の男が、公然わいせつの疑いで逮捕されました。

このところ、JR神戸線の電車内で大便や小便をする迷惑行為が相次いでいたようで、目撃情報などから男を割り出して、監視していたところ、姫路駅で下車した後で、小便をし出したようなんです。





我慢できなないのか?認知症などで、こういった行為をしてしまっているのか?理由は分かりませんけど、いい迷惑ですよね。

嫌がらせだとしても、全く理解ができないなぁ。

小さい子が我慢できなくて、もらしてしまったのなら仕方がないのかもしれないけど、大の大人が何をやっているんだか。







nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。