学習塾校長が生徒の額を壁に打ち付ける 男児は硬膜下血腫に [ニュース]

non345-1.jpg


兵庫県神戸市垂水区にある学習塾「創造学園エディック垂水本部校」で、その塾に通っている小学5年の男児にケガを負わせたとして、43歳の校長の男が傷害容疑で逮捕されました。

10月29日の夕方、学習塾内にある休憩スペースで、男児の後頭部をつかんで額を壁に複数回打ち付けたようなんです。

数日経ってから、男児はめまいを訴えて病院で診察。

診断の結果、硬膜下血腫の痕跡があるということです。

校長の男は「宿題を忘れたのに反省の態度がみられず腹が立った」と容疑を認めているということです。





こんなことで、イチイチ腹を立てていたら、塾の講師なんて務まらないよなぁ。

宿題をやってこないとか、反省してないとか、その子のためにならないことなわけで。

生意気な子だったのかもしれませんけど、手を出しちゃダメでしょ。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。