警察官が万引き 「捕まるわけにはいかない」と警備員に暴行 [ニュース]

non311-1.jpg


10月5日午後10時過ぎ頃、神奈川県横浜市中区のディスカウント店で、神奈川県警伊勢佐木署地域3課長の41歳の警部が万引きをして、事後強盗の疑いで現行犯逮捕されました。

盗んだものは、芳香剤と靴下で計3点、1267円相当だそうです。

しかも、店外で警備員に声を掛けられたところ、「警察官なので、万引きで捕まるわけにはいかなかった」と突き飛ばすなどの暴行を加えたようです。

しかも「お金を使いたくなかった、バレないと思った」と供述しているようですね。





「警察官だから…」じゃなくて、そもそも人として万引きしちゃダメでしょ。

それに、直前まで飲んでいたようですけど、そのお金があるなら、1200円くらいの商品は帰るでしょ。

もし、見つからずに逃げれたら、平然と犯罪を取り締まっていたかと思うと、考えられないなぁ。

ちょっと警察の不祥事が多過ぎですね。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。