吉澤ひとみ容疑者を起訴 逃げた理由が見苦し過ぎる! [芸能]

non302-1.jpg


酒気帯びとひき逃げなどで元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者が、東京地検に起訴されましたね。

弁護人が東京地裁に保釈請求をしていて、28日に保釈されるとか、26日の夕方に保釈されるとか、いろいろな情報が飛び交っているようで、警視庁原宿署前には70人以上ものマスコミ関係者が待機していたようです。

結局、本日26日の保釈はないということです。

吉澤容疑者ではなく、もう被告になりましたけど、吉澤被告が逃げた理由が「気が動転した」ということのようですけど。





その割には、しっかり次の赤信号では停車しているし、目撃者が停車を求めてもそのまま走り去っているし、旦那さんにも連絡しているようだし。

「お酒飲んでいるし逃げないと!」と思ったとしか考えられませんね。

事故を起こしてしまって車から降りてオロオロしているなら、気が動転して…というのも通用すると思うけど、見苦しい言い訳としか思えないよ。








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。