交通トラブルで口論 軽乗用車が高校生を280m引きずり逃走 [ニュース]

non301-1.jpg


9月24日午後7時15分頃、大阪府堺市堺区の府道で、35歳の男が運転する軽乗用車と女性が運転していた2人乗りのバイクが接触をしたということで、口論になりました。

バイクの後部座席に乗っていた17歳の男子高校生が、車内にいる軽乗用車の男と話をしている時に、軽乗用車が走り出して、高校生が左肘を運転席の窓に入れたところ、280mも引きずられました。

その後、男は逃走しましたが、軽乗用車のナンバーを覚えていたため、殺人未遂容疑で事情を聴いているということです。





一旦は車を停めて話していたけど、ちょっと怖い感じの高校生だったから「マズい!」と思って、逃げたのかな?

それでも、引きずるのはダメでしょ。

接触事故なら、警察を呼べば良かったのに。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。