服の中にチーズを入れられアレルギーショックで死亡 13歳の同級生逮捕 [海外]

non300-1.jpg


チーズを服に投げ入れられて亡くなってしまう…そんな想像もできないようなことがイギリスで起こりました。

イギリス・ロンドンの中学校で、13歳の少年が同級生の少年にTシャツの中にチーズを投げ入れられたことで、アレルギー反応によるショックで困難呼吸になり、搬送先の病院で亡くなってしまいました。

少年は、小麦、グルテン、乳製品、卵、ナッツに対する重度のアレルギーがあり、喘息とアトピー性湿疹にかかっていたようです。

同級生は、殺人未遂容疑で逮捕ということです。





悪ふざけだったんだろうけど、いたずらでは済まされないことですよね。

ただ、チーズを持って追いかけるなんてことは、普通考えられないから、確実に少年がアレルギーがあるということを分かった上で、こんなことをしたんだろう。

そうなると不慮の事故でもないし、「殺人」と言われても仕方がないことだよなぁ。








nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。