しつけ?虐待?夫婦で5歳長男の頭を殴打 傷害の疑いで逮捕 [ニュース]

non303-1.jpg


兵庫県尼崎市の27際の会社員の男と、その妻である23歳の女が、子供への傷害の疑いで逮捕されました。

9月25日正午頃、自宅で5歳の長男に対して、男が右耳付近を手で殴打、2人で背中を数回たたいて軽傷を負わせたということです。

調べに対して、「たばこで遊んでいたから、きつく叱った」「しつけだった」と話をしているということです。





確かに、子供がたばこで遊んでいたら、注意するのは当然ですね。

飲み込んでしまったら大変だし、火なんか付けて火事になる可能性もあるし。

でも、明らかにやり過ぎでしょ。

しかも、夫婦でやることないよ。

こんなことをしたら、しつけじゃなくて虐待になることくらい、どうして分からないんだろう。







nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。