バーベキュー中の隣人トラブルで女性に軽傷を負わせた女を逮捕 [ニュース]

non231-1.jpg


隣人トラブルというのは、どうしても無くなりませんね。

7月15日午後7時15分頃、神戸市兵庫区で自宅で知人らとバーベキューをしていた女性に、軽傷を負わせたとして、隣に住む39歳の女性が逮捕されました。

以前から、騒音問題などでトラブルがあったようで、この日も自宅から道路にはみ出す形で、バーベキューをしていたようですね。





普段、どんな感じだったのか?どれほど騒音があったのか?など分かってませんけど、ケガを負わせたわけですから、それはダメですよね。

とは言っても、ご近所迷惑も考えずに、大声で騒いだりするような家もありますよね。

簡単に引っ越しができれば良いんだろうけど、我慢するしかないし。

こういうご近所トラブルは、今後も無くなることがないんだろうなぁ。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。