斎藤工が広島豪雨被災地で土砂の撤去作業などボランティア活動 [ニュース]

non230-1.jpg


西日本豪雨の被災地では、ボランティアの方々が活動を行っていますけど、俳優の斎藤工さんも広島県安芸郡坂町で、シャベルで土砂をかき分けたり、一輪車を押したり、汗水垂らしてボランティア活動を行ったようですね。

住民からも、「胸が熱くなる…」「大喜びでテンションあがった」など、感謝の声が挙がっています。





芸能人のボランティア活動というと、炊き出しなどのイメージがあるけど、土砂の撤去作業などをやるのは立派ですね。

芸能人がなかなかできることじゃないし、カッコいいね。

住民の方、特にファンの方にとっては、本当に嬉しいことだろうなぁ。








nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。