ダイソンキラーのシャークニンジャ掃除機・EVOFLEXの評価は? [話題]

non229-1.jpg


ダイソンと言えば、イギリスの電気メーカーで、日本でも吸引力が優れた掃除機で有名ですけど、そんなダイソンを抜いて、アメリカではシェアトップになったシャークニンジャ社が日本に進出することになったようですね。

シャークニンジャ社の新型掃除機の「EVOFLEX」は、6万円と7万円の2モデルで、高額ですけどダイソンキラーの異名を持っているとか。





ただ、ちょっと重いし、ダストカップを取り外して洗うことができないなど、マイナス面もあるようです。

性能は良くても、高いと手が出ないなぁ。

掃除機に6万も7万も出せないし…。

評価も、いろいろと別れそうですね。







nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。