患者を搬送中の救急車が乗用車と衝突して横転 [ニュース]

non203-1.jpg


6月18日午後9時ごろ、富山市でサイレンを鳴らして73歳の女性患者を搬送していた救急車が、交差点に進入したところ、乗用車と衝突。

救急車は横転してしまいました。

この事故で、女性患者に付き添っていた妹、救急隊員、医師の3人が骨折。

乗用車の運転手にはケガはなかったようです。





どんな状況だったのか分かりませんけど、救急車が横転するということは、かなり乗用車側がスピード出していたんだろうなぁ。

救急車は、しっかりと安全確認をした上で交差点に徐行で進入しますからね。

明らかに乗用車の方が過失が大きいんでしょう。








nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。