アメリカ・ニュージャージー州芸術祭会場で銃乱射 容疑者は死亡 [海外]

non202-1.jpg


またアメリカで銃乱射事件です。

6月17日未明、アメリカ東部・ニュージャージー州トレントンの芸術祭の会場で、銃の乱射事件が起き、22人が負傷しました。

容疑者は2人のようで、一人は警察に拘束されましたが、もう一人の33歳の男は現場で射殺されました。





これだけ銃による事件があるのに、未だに規制がされないんだよなぁ。

学校でも事件があるし、催し会場でも事件があるし、もう安全なところなんてないのかな?

ただ銃乱射事件と聞いて「え~!?」というより「またか…」という感覚になってしまうから、当たり前になってしまっている感じ。

この先も、無くなることはないんでしょう。







nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。