ナイトクラブで卒業パーティー中に催涙弾が爆発 17人が死亡 [海外]

non201-1.jpg


催涙弾といえば、視力障害を起こさせる化学兵器のようなものですよね。

そんなものが、パーティーで使われるなんて…。

ベネズエラの首都カラカスのナイトクラブで、中学校の卒業パーティーが行われていました。

その際に、ケンカが始まってしまい、誰かが催涙弾を使い爆発。

催涙弾による呼吸困難や逃げようと出口に殺到し折り重なるように転倒したことによる圧死によって、17人が亡くなってしまったようです。





そもそも、なんで催涙弾なんて所持していたのかが分かりませんね。

こういうニュースを見ると、改めて日本って平和なんだなぁと思います。

ただ、今までは平和だったけど、最近はどこで何が起こるか分からないからなぁ。

日本のクラブでも、誰が何を持っているかも分からないし。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。