元NHK登坂淳一アナ 異動理由には女性問題も!フジのキャスターも辞退 [ニュース]

non061-1.jpg


今年1月にNHKを退職し、フリーアナウンサーとなった登坂淳一アナウンサーにセクハラ疑惑が持ち上がってますね。

登坂アナといえば、4月からスタートするフジテレビの「プライムニュース」の夕方のメインキャスターを務めることになっていました。

そんな登坂アナが、札幌放送局に赴任していた2011年に、カラオケ付きの飲食店で、新人キャスターの女性にセクハラをしていたそうです。

女性の身体を触ったり、「一緒に抜け出さない?」と囁いてきたり。

女性がトイレに逃げると追いかけてきて、今度はしつこくキスを迫ったそうです。

登坂アナは、NHK時代に何度も異動していますけど、他の地方局時代にも女性問題を起こしているとか。

結局、フジテレビの「プライムニュース」は出演辞退することになったようですね。





もう何年も前の話なのに、今出てくるということは、フリーになったから嫌がらせなのかな?

こういう不祥事を起こしてしまっては、もうキャスターとしてはダメなんだろうなぁ。








nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。