とんねるず「おかげでした」の次はフジ月曜午後11時の新バラエティー [芸能]

non062-1.jpg


「とんねるずのみなさんのおかげでした」が3月で終わることになっていますけど、そのとんねるずが月曜午後11時台で新バラエティー番組をやるようですね。

「みなさんのおかげでした」の後継番組は、坂上忍さんがMCを務める情報バラエティーということです。





深夜帯ですから、いろいろと面白いかもしれませんね。

ただ、坂上さんの方はどうなんだろう?

最近のフジテレビは、何でもかんでも坂上忍って感じがするなぁ。

すぐに終わってしまいそう…。







nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。