多目的トイレに放火し自ら消化&通報 19歳男を逮捕 [ニュース]

22350785_s.jpg


10月31日午後5時15分ごろ、埼玉県川越市の東武東上線新河岸駅の多目的公衆トイレ内に火を放ち、焼損させようとしたとして、19歳の男が逮捕されました。

男はトイレの個室で、灯油を染み込ませた新聞紙にライターで火をつけたようです。

男は「トイレで新聞紙が燃えていた」と目撃者を装って110番通報をしましたが、不審な点があり追及したところ、容疑を認めたということです。





何がしたかったんだろう?

意味がまったく分からない。

火を消してヒーローにでもなりたかったのかな?

SNSでの話題集め?

こんなことをして注目されても、しかたがないと思うけどね。







nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。