トイレの窓から女性宅に侵入し性的暴行 30歳男逮捕 [ニュース]

23991494_s.jpg


10月下旬、大阪府内の民家に侵入し、40代女性の腕を押さえつけるなどして性的暴行を加えたとして、強制性交等致傷と住居侵入の疑いで、30歳の男が逮捕されました。

男は1階トイレの窓の格子が壊れていたところに目を付け、窓の格子を壊して女性宅に侵入したようです。

調べに対して男は「仕事帰りにきれいな女性を見つけ、あとをつけた」などと話しているということです。





女性も帰宅途中でつけられているような感じがしたようで、気を付けてはいたんだろうけど、まさかトイレの格子を壊して侵入するとは思わなかったんだろうなぁ。

ただただ怖すぎるよ。

ここまでして襲いたいという執念が恐ろし過ぎる。

そこまでしたいのなら、そういうことをできるお店に行けば良いと思うんだけど。








nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。