コンビニでトレーディングカードを万引き 20歳男を逮捕 [ニュース]

24690009_s.jpg


9月8日午前1時半分ごろ、北海道函館市のコンビニエンスストアで万引きをしたとして、20歳の男が窃盗の疑いで逮捕されました。

男はコンビニエンスストアで、「ポケモンGO」などトレーディングカード21点を盗んだようです。

調べに対し、男は「記憶にないが間違いないと思う」と話しているということです。





「記憶にないが間違いない」って意味が分からない。

記憶にないならやっていないかもしれないでしょ。

訳分からないことを言わないで、「やりました」って素直に認めれば良いのになぁ。

それとも酒でも飲んでいて、本当に記憶にないんだろうか?

いずれにせよ、防犯カメラの映像で特定されたようだから、確定なんだろうけど。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。