値段高いカフェラテを注いで60歳男が逃走 コンビニオーナー重傷 [ニュース]

4931006_s.jpg


10月25日の朝、群馬県太田市のコンビニエンスストアのオーナーを車から振り落として大けがをさせたとして、60歳の男が逮捕されました。

男はSサイズのコーヒーを購入したにもかかわらず、コーヒーマシンからカフェラテを注ぎ、気づいたオーナーが注意すると駐車場の車まで逃走。

オーナーはワイパーにしがみつき制止したところ、そのまま車を走らせ約250メートルにわたって蛇行運転を繰り返し、オーナーは車から振り落とされたということです。





こんなセコイことをよくやるなぁ。

素直にお金を払って、カフェラテを飲めば良いのに。

Sサイズのコーヒーは110円、カフェラテMサイズで180円だそうです。

ただオーナーさんも許せなくて追いかけたんだろうけど、数十円のためにここまで体を張らなくても…。

防犯カメラだってあるだろうし、車のナンバーを控えたり、他にも手段はあったような気もするけどね。

経営者の立場だと、そうも言っていられないのかな?








nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。