女子中学生2人に「シャワーを浴びてくれたらお金をあげる」51歳男 [ニュース]

24060162_s.jpg


昨年8月11日、北海道札幌市のホテルで当時12歳の女子中学生2人の入浴中の様子を盗撮したとして、51歳の男が逮捕されました。

男はインスタグラムを通じて「ホテルでシャワーを浴びてくれたらお金をあげる」と誘い、1人当たり約3万5000円を支払ったということです。

調べに対して男は「若い子の裸が見たかった」と話しているということです。





女子中学生が多額の現金を持っていることに親が気づいて発覚したらしいけど、親が気にしてなかったらどうなってたんだろう。

この男が悪いのはもちろんだけど、女子中学生も問題あるよ。

無事だったから良かったものの、大事になっていたかもしれないし。

ただ、7万円も使うんだったら、そういうお店に行った方が良かったと思うんだけど、それじゃあ満足できないのかな?









nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。