高校の30代男性臨時講師 女子生徒に抱きついたりキスをしたり… [ニュース]

non1049-1.jpg


昨年12月上旬の4日間、兵庫県神戸市内にある県立高校で女子生徒にわいせつな行為をしたとして、30代の男性臨時講師が懲戒免職となりました。

男性講師は放課後の補習の際に、女子生徒と2人きりになった時に抱きついたりキスをしたりしていました。

その後、女子生徒をホテルに誘って性交したようです。

男性講師は「話すうちに好意を持つようになった。生徒のことを考えて行動すべきだった」と話しているということです。





好意を持つのは自由だけど、それで行動に移してしまうと、どうなるか?分からないのかな?

先生の不祥事ばかりだと、こういうことを目的に教師になっている人が多いのかと思ってしまう。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。