女装して女湯に侵入 36歳高校教諭を逮捕 [ニュース]

non1048-1.jpg


1月24日午前0時15分頃、広島県福山市にある入浴施設で女湯に侵入したとして、県立高校教諭の36歳の男が逮捕されました。

男は、かつらや化粧で女装していて、裸にタオル意を巻いて浴場にいたようです。

調べに対して男は「男の私が女湯に入浴したことは、申し訳ないことをしたと思っています」と話しているということです。





バレないと思ったのか?

よほど女装に自信があったのか?

よく、こんな人が教師をやっているよな。

生徒さんが気の毒だよ。








タグ:女湯 女装
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。