隣人男性の顔を殴る 38歳男「騒がしかったから」 [ニュース]

non987-1.jpg


10月14日午後9時55分ごろ、北海道函館市のアパートで隣の部屋に住む40代の男性の顔などを数回殴りケガをさせたとして、38歳の男が逮捕されました。

当時、男性は友人と3人で酒を飲んでいたようです。

調べに対して男は「騒がしかったから文句を言いに行った」と話しているということです。





手を出したのは良くないけど、日頃からの積み重ねがあったのかもしれないね。

どの程度、うるさかったのかは分かりませんけど。

お互いに最低限の気を使って生活をしていれば、トラブルも無くなるんだろうけどね。





nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。