72歳男が男性を車ではね逃走 はねられた男性は意識不明 [ニュース]

non983-1.jpg


10月9日午後9時ごろ、栃木県足利市の路上で60歳の男性を車ではね、そのまま逃走したとして72歳の男が逮捕されました。

男性は病院へと搬送されましたが、意識不明の重体のようです。

逃走後に「人にぶつかったかもしれない」と警察に自ら連絡。

調べに対しては「確認せずに立ち去ったことは間違いありません」と話しているということです。





事故を起こしたくて起こしたわけではないんだろうけど、なぜ逃げるんだろう?

すぐに警察へ連絡するくらいなら、その場で救命処置をすれば良いのに。

少しでも早い方が被害に遭った方だって、早く病院へ搬送されるんだから。

後悔しても仕方がないことだけど。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。