妻の浮気を疑う 47歳男が妻の顔を鷲づかみにしたり蹴る [ニュース]

non975-1.jpg


9月28日、北海道札幌市で40代の妻に対して暴行を加えたとして、47歳の男が逮捕されました。

男は妻の浮気を疑って、顔を鷲づかみにしたり蹴ったりしたようです。

以前から、夫婦の揉め事で通報はあったようで、男も容疑を認めているということです。


type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="04cafa37.99f489b6.065040d9.0e3feedf";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId="0";rakuten_size="336x280";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="on";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";rakuten_ts="1510634309290";


奥さんが浮気していたとしても、してなかったとしても、暴力はダメだよ。

でも、日頃から揉めていたようだし、浮気されていても何も責められないんじゃないの?






タグ:浮気 暴力
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。