シャワーヘッドで息子の頭殴る 44歳父親日常的な虐待も [ニュース]

non974-1.jpg


昨年7月、福岡県宇美町で当時13歳の中学生の長男の頭をシャワーヘッドで殴りケガをさせたとして、44歳の父親が逮捕されました。

父親は、その後長男を病院に連れて行きましたが「風呂で滑って転び、頭を強く打ったと言え」と長男には言っていたようです。

それまでにも殴る蹴るの暴行を加えたり、エアガンで撃ったりするなど、日常的な虐待があったということです。





「子どもの態度が悪かった」と言っているようだけど、暴力を振るうような父親が子供の態度に対して、注意できる立場ではないよな。

しかも、嘘の証言をしろって子供に強要するのもどうなの?

子供は親を選べないなんて言いますけど、本当に可哀そうだ。








タグ:父親 虐待
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。