コンビニ店員が男性客を投げ飛ばす 釣り銭の渡し方を注意されて [ニュース]

non953-1.jpg


8月26日午前7時ごろ、千葉県千葉市にあるコンビニで、店員が男性客を投げ飛ばす事件があり、32歳のアルバイト店員の男が逮捕されました。

男は70歳の男性客に釣り銭を手渡した際、一部がこぼれ落ちたのを注意されたことに腹を立て、男性客を投げ飛ばして後頭部を床にたたきつけ、店外へ引きずり出し拳で顔面を殴ったようです。

男性客は病現在意識不明の重体ということです。





店員がどんな態度だったか分からないし、注意というのも、どんな言い方をしたのか分からない。

でも、いくら頭に来ても、暴力はダメでしょ。

「すんません」って言っていれば、良いだけだと思うけど。

店員への暴力はあるかもしれないけど、客への暴力って…。

どこへ買い物に行っても、大人しくしているのが一番だなぁ。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。