失業で口論に…84歳母親が59歳息子の首を電気コードで絞めて死亡 [ニュース]

non907-1.jpg


6月28日午後11時半前、愛知県瀬戸市の住宅で、59歳の息子の首を電気の延長コードで絞めて殺害したとして、84歳の母親が逮捕されました。

息子が自宅居間で酒を飲み寝ている間に首を絞め、母親自ら110番通報。

息子は2時間半後に、搬送先の病院で死亡が確認されました。

調べに対して母親は「息子が失業し、日頃から酒を飲んで口論となることがあって悩んでいた」と話しているということです。





逆では?と思ってしまった。

母親が息子を…というと、余程悩んでいたんだろうなぁ。

世知辛い世の中だなぁ。









タグ:口論 失業
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。