「芸能人の愛人になれる」話持ちかけ250万円を騙し取る [ニュース]

non906-1.jpg


今年4月、東京都内の30代の女性に対し「芸能人の愛人になれる」「月に1000万円稼げる」など話を持ち掛けて、現金約250万円を騙し取ったとして、51歳の男が逮捕されました。

男はは「有名芸能人の愛人を探している」「愛人としてふさわしいか一緒に旅行に行って見極める」などと話し、旅行代金などとして現金をだまし取ったようです。





騙す方が悪いのはもちろんなんだけど、こんな話を信じる人もいるんだなぁ。

そもそも芸能人でも月に1000万円も払える人って、そんなにいないんじゃないの?

それに旅行代金を払わないといけないなんて、おかしいでしょ。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。